にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

民進党前原新代表選出のホロスコープ

民進党、前原新代表が選出され、山尾志桜里政調会長を幹事長に起用しようとしたら、突然の撤回、そしてあれよあれよという間に、不倫疑惑報道で民進党離脱ということになった。

自分は今日までの一連の報道を見ていて、どうやら山尾さんはシロだろうと思うようになった。倉持さんと発言も一致している。倉持さんがそれなりの論客で有能な人物だということも確かだ。そして、そうした二人の密会があるにしろ、悪びれずに各地で精力的に応援などの活動をしている。

シロだったにしろ、クロだったにしろ、本人がやっていないといっているのに、なぜ離党なのか。普通党首がちゃんと本人から聴取して、シロならシロでかばうもんだろ?前原出てこい!

多分、これは民進党の中での足の引っ張り合いだ。記事をリークしたのも民進党議員に違いない。ただでさえ大変なのに、今足の引っ張り合いなんかして、何が得になるのか。

 

もしこういうことが起こるとしたら、前原さんの選出の時のホロスコープにそれが現れているのではないかと思った。毎日新聞のネット記事で候補者と蓮舫さんが手をつないでいる写真が14時27分なのでそれで作ってみる。

一番近いアスペクトは海王星のセクスタイル、オーブ2度。

続いて冥王星の合オーブ7度。

仮にこのオーブが日にちを表しているとすれば、海王星のセクスタイルは山尾さんを幹事長に指名しようとしたことになり、冥王星が離党ということになるのだろうか。海王星は疑惑の星といえば疑惑の星なのだが、でもセクスタイルだ。悪くないんですよ。

この後、木星のスクエア、火星と水星のクインカンクス、天王星のスクエアと続く。おそらく衆院補選での結果などがよくなかったりして、何か大きく悪いことがおこるのだろう。

しかし、もしこの海王星や冥王星が山尾さんの事件を表しているとするならば、それ自体はすごく悪いアスペクトでもないように見える。ひょっとすると、他党でもう一肌脱ぐとか、そういうことがあるのかもしれない。

民進党前原新代表選出のホロスコープ」への2件のフィードバック

  1. りんね

    民主党代表選挙が水星逆行の時だったので波乱があるのかなと思っていたら、そういうことかみたいな。管理人さんの言う本当ですね、足の引っ張りあいなんかしている場合じゃないのに。でも、枝野だったられんほうに続く天中殺代表だったので前原一択だった。

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      りんねさん、こんにちわ。

      そうか、水星が逆行ですか。そういうこともあるかもしれませんね。
      自分は個人的には中間層を厚くする、所得を再分配するという民進党の理念には賛成です。アベノミクスはもうたくさん。
      だけど、この現状ではちょっとあまり期待できないですよね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください