にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

市川猿之助救急搬送のホロスコープ

お昼ぐらいにインターネットでニュースを見た。その時は、お母さんは死亡、お父さんは意識不明の重体で、猿之助さんは朦朧としているということだった。今ニュースを見るとお父さんはお亡くなりになったらしい。が、何が起こったのかいまだわからないままです。

2023/05/18 10:00 東京

3つの観点からみてみる。

まず殺人事件なら第8ハウスから始める。第8ハウス、うおで海王星が支配星だ。しかし、海王星には火星がトライン、太陽がセクスタイルで、悪いアスペクトはほとんどない。しいて言えば土星が海王星に合ということか。土星は第8ハウスから見て第10ハウスにあたる第6ハウスを支配している。これはお父さんか、あるいは歌舞伎のお立場のことを表しているのかもしれない。

次に、この時間は珍しく、冥王星と木星がスクエアになる。冥王星は第4ハウス、母、家を表している。木星は第5ハウス、子を表す。

もう一つは天頂で、月、水星、ドラゴンヘッドの合が成立すること。関係者は、「運命のエアポケット」に入ってしまって、出ることができない。しかし、月も水星もどちらかといえば若い人を表すような気がする。あるいは猿之助さんとお母様ということなのだろうか。

 

どれを取ったとしても、おそらくこれは事故ではなく人為的なもので、歌舞伎のおうちのことで争いになったに違いないと思う。猿之助さんも、本気でご両親を憎んでいるわけではなく、どこか一心同体の仲間だということはお分かりになっている。でも成り行きでこういうことにならざるを得なかった。

いや、不要な推測かも入れない。事故かもしれないじゃないか。でも、多分それぞれが対立するような事件があったのだと思う。

ただ、ご本人だけ生き残るというのものつらいですね。

 

昨日聖歌が流れたという車のUSBだったけれど、今日はロシア語の「アナと雪の女王」がかかっていた。でもよく考えると・・・日本語版のアナの神田さんはもうこの世にはおいでにならないんです。

世の中につらいことがいっぱいある。それ、焦ったりするのは、結局失敗して死ぬかもしれないから、と思ってるからですよね。オイ、失敗しなくてもいい年になりゃ死ぬよ。ひどい失敗をして無一文どこら身ぐるみはがされたって、結局そこで恐れているのは死ぬこと。でも、いっとき恥ずかしい思いをしてそれは多分済む。

だから、何とかして思いとどまってほしいと思いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください