にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

2023年春分図

東京で国民の意見が大きな力になる。
そこでは思想・哲学が起こる。女性が変革の大きな力になる。
一方でスパイ活動が活発に行われる。
国のトップ、エネルギー問題、国民、メディア等で盛んにやり取りが行われ、国民の動きに対して何らかのブレーキをかける。
政治では革新的な何かが起こる。
通信・メディアに火星。おそらくここでも活発にやり取りがされるのだろうと思われる。

目立った外惑星の合などはない。

 

ま、ね。今年一年、もしウクライナ問題がなければあるいは平和な年だったかもしれない。ウクライナ問題があり、コロナ問題があり、こともあろうに自分がその倒れた一人になった。

思うに、NHKとか、メディアがやってることが、嘘ばかりなんですよ。最初は信じてみてる。でも、どうも変だ。来年はひょっとするとそれが爆発しちゃうかもしれないと思います。

2023年春分図」への4件のフィードバック

  1. 451453

    新年あけましておめでとうございます。

    昨年は色々あったようですね。私は今「星」と書く国にいます。獅子の国、即ちライオンシティです。

    来て早々「ここで これやるの?」みたいなことがあり、続けています。1つのことに限らず。

    こんなことを言ったら怒る人がいそうですが、主が群衆にお配りになった2匹の魚と5つのパン、私のところに届いたときには 陰陽マーク(2匹の魚がくっついてるようなやつ)と五行に変わって届いてきました。

    といっても占い師になる勉強をしているわけではありません。私は占い師にはなれません。なんでかって肝心なものが備わってないから。
     
    実は単純

    センス。

    SIMPLE AND CLEAR….

    そういうことで、どうかお元気でお過ごしください。私はいつアナフィラキシーになるか分からないリスクを抱えながら強力な紫外線を避けつつも多動症かと思うくらい動き回っています。

    平和と健康 とても大事です。

    日々それを実感しています。

    これまでの、そしてこれからの出会いと別れの全てが私の財産となりました。お礼が言いたい・・。

    ありがとうございます。

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      451453さん、こんにちわ。

      ここに書くと書かざるいろいろなことがありました・・・
      挨拶、ありがとうございます。お互い健康で行きたいものと思います。

      返信
      1. 451453

        こんにちは!

        すみません・・
        去年の過去の記事でどうしてもコメントしたいお題を見つけてしまいました。

        でてきたら読んでください。コメント返しは大丈夫です。しづらいと思うし。

        ブログの世界観を壊さない程度にしますのでよろしくお願い致します。

        中華パワー恐るべし・・。

        返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください