パワーストーンブレスレット等

私どもでは、占星術によって一定の占断・鑑定を行い、依頼者の状況などを考慮して、独自にパワーストーンを選定し、ブレスレット、ネックレスなどをお作りしています。

 

占星術的に判断できるその方の性格・体質・ご病気などの傾向・人間関係の問題などとパワーストーンは大きく関係していると私どもでは考えています。石が何もかも解決できるというわけではありませんが、時間をかけてホロスコープを作成して選定したブレスレット・ネックレスをお届けしたお客様からは、私が思っている以上にご好評の声を頂戴し、やりがいを感じている次第です。

 

お申し込みをいただきますと、ご依頼いただいた皆様のホロスコープの上昇宮、進行した星から導き出される近々予測できる出来事や問題などを考慮し、数種類の8mm丸珠の石からなる、ブレスレット・ネックレスをお作りします。

腕周りをお聞きし、デザインを作成してお見積もりをお送りし、ご納得いただいてお支払いいただいた上で、最終的に商品を作成の上、セージによる浄化の作業を行ってお送り申し上げております。

 

ご予算は、石の種類などにより20個~30個程度のブレスレットで5000円程度から10000円程度が目安になっています。

ネックレスについては、珠の数が少し多くなりますので、ご相談ください。

こちらからお申し込みください。

https://blog.astrosimpledirect.com/braceletorder/

ご連絡いただきたい情報

生年月日
出生時間(わからない場合は、朝、夕方、昼食前などといったアバウトな情報でも助かります。)
出生場所
ブレスレットの場合は腕周り(cm)
ご連絡のつくお名前
ご住所・電話番号・メールアドレス(送付先が違う場合はそちらもお願いします。)
配達希望時間(ヤマト宅急便でお送りします。午前、12-14時、14-16時、16-18時、18-20時、21時が選べます)