にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

奄美男性頭から血を流しのホロスコープ

6日、鹿児島県奄美大島の民家自宅車庫で、男性が頭から血を流して倒れているのが見つかった。

2016/10/06 07:15 鹿児島県奄美市名瀬小浜町

no1303

ニュースはやたら詳しくこの方の経歴について書き記しているが、とりあえずホロスコープを見ていきましょう。

第8ハウス雄牛なので、被害者は第1ハウス蠍の金星。ハードアスペクトは第6ハウスおひつじの天王星のクインカンクスしかない。それは被害者から見て第10ハウスを支配している。

 

蠍にある、金星、というのはお金の問題を思い浮かべさせる。天王星はこういう場合にはよく出てくる星だ。

だけど、自分としては第10ハウスを支配する天王星というのは、ひょっとしたら公務員のような方が関係している可能性があると思う。データ的には違う可能性もあります。外国人とかかもしれない。しかし、ハウスの場所とかから考えると公務員や団体職員という線はありそうな気がするのです。

それからクインカンクスだということは、突然襲われた、突然思いついて犯行に及んだというのではなくて、たぶん以前から何らかの問題を抱えており、その問題に犯人側か両方かわからないけれども、解決のための努力をする、交渉をする、何らかの経緯をたどった結果、事件が起こったのではないかと思える。なので、たぶん全く手がかりがないということはないと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください