にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

静岡山中女性遺体

コメントをいただいた事件です。

9日夕方、5月下旬から行方不明になっていた浜松市の看護師の女性が静岡県藤枝市の山中で遺体で発見された。10日未明に警察は死体遺棄事件として捜査本部を立ち上げた。

2018/06/09 18:00 静岡県藤枝市瀬戸之谷

第8ハウス支配星は第4ハウス牡羊の月で、冥王星、金星がスクエアになっている。角度としては冥王星が近く、暴力的な犯行者をイメージさせるが、冥王星は逆行もしているので、ホラリーの優先度は少し下がる。

月であるということは、被害者が女性であるということを暗示しているから、これでいいのだろう。冥王星は第5ハウス、金星は第11ハウスを支配する。

 

この冥王星、金星のパターンはレイプとか性的な事故の場合に多く見られる配置です。また第5ハウス第11ハウスということは、全く知らない相手ではなく、顔見知り、友人、何かの付き合いがある人だと考えられる。そうした割と近しい人のごたごたに巻き込まれたのか、あるいはこの人自身がそういうターゲットとして拉致・暴行されたというような、そういう事件である可能性があります。

6/13追記:

車で連れ去って監禁したという男達が逮捕され、面識がないと言っているようです。ちょっとピントを外したかもしれません。ほかに共犯者がいるかもしれないという報道になっています。

静岡山中女性遺体」への2件のフィードバック

    1. simpledirect 投稿作成者

      りんねさん、こんにちわ。

      大体私も同じ報道を目にしています。誰かほかの人が指図をして、逮捕された人が行動した、という感じのようなのでもう少し続報を見ます。
      ここまで遠い星の逆行というのはどこまで考えるのか難しいところだと思います。一年の半分、太陽の反対側に来れば必ず逆行することになるわけですから。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください