にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

いや、起こっているよ・・・

ま、ね。占星術師は2031年までに何が起こったか調べなきゃダメだ、と大上段にかぶったものの、何をするべきか。一つ一つ調べるしかないですよね。

それはそれとして、その間自分はどうなっているのか。それは自分の年運のカレンダーを見るしかない。

すると、こうあった。ASC9が水がめに入る。この数年間の間に不動産を得る。
この年健康を害するか、女系家族の凶事が起こる。

いや、ちょっと待って。自分はお金がないから不動産なんか得るはずがないと思っていましたが、ひょんなことで結婚して、ひょんなことで家を建てたじゃないか。不動産、得たんじゃない?

この年健康を害する!ちょっと待って。それ、ワクチンのせいか知らないけど、私入院しました!

 

おいおい、お前占星術師を自認しているんだろ。そんなので驚いちゃいけないよ。だけど、自分でもびっくりした。これ、書いたら大体その通りになってるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください