にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

2024年占星術カレンダー

中々記事を書かなくてごめんなさい・・・m(__)m

2024年占星術カレンダーができました。例年年末にもつれ込んでしまうので、今年速くしたいと思い、ただ今の完成になります。

内容は皆様ご存じのとおりです。当サイトでは最初殺人事件の犯人像をホロスコープで追いかけることをしていましたが、そのうちその時刻のホロスコープは事件の全容を表していることがわかってきました。
次に大事なことは、いつその配置が出来上がるかということ。毎日の天空でできる惑星のアスペクトを知ることが何よりも必要だったのです。

5500円にて皆様にご提供申し上げております。どうぞお気軽にご利用ください。

写真は追って掲載します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください