にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

おお、全部うお座にあるじゃん

おお、うお座に6つの惑星があるじゃないですか。なんかすごいね。

20130311

てめえ、占星術師だろうが。もっと前に考えとけよ・・・

 

普段あまりトランジットを追いかけない私ですが、なるほどやることがいっぱいあって押され気味です。肩も凝るわ。

事件ですか・・・う~ん。ま、確かにWBCは勝ったわね。

 

わからないけど、日本で震災2周年で追悼とかやっている間にも、領土問題とか半島の問題で何か新しい動きがあるのかもしれないね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください