にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

下弦じゃね?

山田優さんと小栗旬さんが、明日入籍されるそうな。

おめでとうございます。

 

だけど、明日下弦じゃね?正確に言うと15日が下弦だけど、月が射手に入って欠けるほうのスクエアの状態だ。

 

う~ん・・・実は、金星と木星が合で、冥王星と火星が正確なグランドトラインを形成する。全部きっちり土のサイン中で9度です。実直・現実的愛がはぐくまれる。こまめに働いて世話を焼く男性。豊かで満ち足りた愛情。いいじゃないですか。

 

何のトラブルもないホロスコープもないし、何のトラブルもない人生もない。う~ん・・・

おせっかいだよな。うまく行ってほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください