にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

あれ?みんな「忘れる」記事を書いてる!

先ほど「修復」という記事を書いた。「忘れる、ということはなんと偉大なことなのだろう。」と書いたのだが・・・

 

自分の記事がブログ村に上がったのを確認しに見に行ったら、今日はみんな「忘れる」ことについて記事を書いているんだよね。

http://ameblo.jp/yuta-mizutade/entry-11795655269.html のど元過ぎれば熱さ忘れる

http://ameblo.jp/timeaugury/entry-11794725033.html 忘れるって能力

http://ameblo.jp/alohagen21/entry-11794762559.html 忘れているだけです

いやまあ、このブログ以外はみんなアメブロだからアメブロの陰謀か?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください