にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

星を背負って

今日は比較的何もない、比較的だからあるにはあるんだけど、それでまあまあいい角度で天体が動く日だったと思う。明日は半月になるし、月と太陽のほか、水星、天王星とのスクエアがある。ちょっとした事件があるかもしれない。

自分としては過去の占断例を載せようと思っていろいろ過去の占断を見返してみる。

でも、なかなか占断者の依頼通りにはいかない占断もあるんです。
異性との仲がうまく行きますか?でも星を見ているとダメと言わないといけない。
子供ができますか?星を見ていると、ダメだと言わないといけない。
こうした占断は、占断例としてはなかなか載せにくいんですよね。占断時に一応同意はとってるんです。でも、「やっぱ、こりゃダメだね」というのはやっぱりあんまり乗せたくありません。

こうした方々にも、それなりの人生があって、自分がしなければならないことをなさっていると思う。あるいは自分なんかよりもずっと立派な人生をお送りになっているのかもしれない。

「この星じゃなあ・・・仕方がないよな。」

そういって自分自身をなぐさめるほかない。
読者の皆さんは成功した占断のほか、そういう方もおいでになると思ってごらんください。

多分、あなたは立派な星の下に生まれたのだと思う。誇りをもっておいでになってよい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください