にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

AKIRA・志玲さんはいいのよ

たまたま、昨日6日は月にスクエアがない。オポジションはあります。これは突発的、避けようのないアクシデントを意味する。しかし、イベントチャートではスクエアはあんまり好まれない。

火星と金星のセクスタイルが分離で、有効なアスペクトではないが、間に月が入る。これも悪くないように見える。

AKIRAさんと林志玲さんが昨日ご結婚になったらしい。お名前は存じていますが、あんまり知らないお二方です。AKIRAさんはたたら侍でこちらの辺にはよくおいでになったかなあ。
林志玲さんは、さすがにきれいな方ですね。アジアのトップ女優というのがわかるような気がします。

婚姻届けを台湾と日本と両方に出されたということで、AKIRAさんのEXILEデビューの6月6日は決まっていて、東京は2時だったらしい。そうすると、たとえば羽田からだと朝5時ぐらいのフライトがある。成田だと前日ということになるだろうが、仮に朝5時が起点で考えると、ASCは双子になる。
実は水星はすでに蟹にあって、木星とのオポジションや海王星とのスクエアはなくなり、クインカンクスとトラインになる。そのアクションのもたらす愛は、多分悪くないものになっているように見える。

太陽と月はアスペクトをつくらない。が欠ける月ではなく満ちる月になった。これも結婚にはこちらのほうがいい。この二人はうまく行くだろうと思う。

 

たった数日の違いだけど、山ちゃんと蒼井優さんはちょっと心配してあげる。
この二人は四柱推命でいう支合ですよ。最高のカップルなんだけど。

私がこんなことを言って、「縁起でもない、やめなよ!」と思われる方がおいでになるでしょう。だけど、「こんなことがあるの!?」ということを自分も知ってるし、後でホロスコープを見たらひどかった、というケースがあるから。

それにしたって、別に当人が作為して、いい日や悪い日を選んでるわけではないと思うんです。AKIRAさんだって、たまたまデビューした日だから、その日にしようと思ってただけで、その日が占星術的にいいか悪いかを考えて入籍したわけではないと思う。
でも、そこは交際8年の重みみたいなもんだと思うんです。その8年のあれやこれやが、AKIRAさんと志玲さんをして、その日を選ばしめた、ということだと思う。

おめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください