にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

脳出血で倒れました

脳出血で1週間前の金曜日倒れました。

今までもあまり更新していませんが、この間にご連絡いただこうとした方は、連絡がつかなかった可能性があります。

今病院ですがPCを手に入れました。ぼちぼち連絡を再開していこうと思います。

脳出血で倒れました」への4件のフィードバック

  1. あめ

    えぇ?!大変ですね。大事にいたらずよかったです。

    我が家(というか妹の家ですが)では5月の末に23歳の甥っ子が勤務中に突然の心肺停止で搬送されました・・。奇跡がいくつも重なって、脳の損傷なく意識が戻り、現在検査中です。遺伝性のものらしいです。

    主様も、タイミング等が良かったのでしょうか。本当に人生はいつ何が起こるかわからないですよね。
    早く完全復帰されることをお祈りいたします。

    返信
  2. michico

    びっくりしました…
    今の御身体の具合はいかがですか?ブログをアップされてるので
    回復されてきてると安心しましたが
    無理せずゆっくり養生してくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください