にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

杏さんの出るCM

東出さんと杏さんの件で、世間は圧倒的に東出さんを悪者にして叩いている。よその家のことですから、こんなに叩かなくてもいい。外部の人間は分かりはしないと思う。

まあ、結果的に浮気している東出さんが悪いってことになってしまうんでしょうけど・・・

 

本当は自分もちゃんと星を見て書かないといけないような事柄だろうとは思うんです。世間は法律違反とか倫理しか見ない。運命の星というものを考えません。
だけど、敢えて今は星を見ずに思った通り書いています。

今も、杏さんはCMに出てます。

杏さんのでるCMということだと、三菱電機、そしてミツカンかな。

三菱では戸田恵子が姑さんで、オードリーの若林さんが旦那さんです。
オードリーは、おそらくここのところでは最も成功した芸人さんで、オールナイトニッポンのファンも多いし、若林さんもMCをたくさん持っています。
それでも、杏さんとCMに出たら、全然押されてるよね。杏さんは背は高いし、目鼻はパッチリと大きく、演技もうまい。当初若林さん自身も「居候にしか見えない」と自分で仰っていました。

ミツカンもそうなんですよ。ミツカンのCM、昨日も見ました。当たり前みたいに杏さんが具材にミツカンの製品をかけておいしさをアピールしています・・・いや、杏さんがかけてたかな?
そこには子役の俳優も出ているし、旦那さんもいます。子役がかけていたかもしれない。どうだっただろう。
多分、だれも子役や旦那を見ていない。杏さんしか見ていない。

 

思うに、杏さんは強すぎるんですよ。杏さんで、十分CMが成り立ってしまう。

で、前々から、たとえばミツカンの宣伝で、相手役の旦那は東出さんであるべきだと私は思っていました。有名な夫婦じゃないですか。杏さんに釣り合いのとれる背が高くてイケメンの男性。なおかつ、世間の期待を集めている実の旦那がでなきゃ。全然名前の知られていない俳優が杏さんの横に立って「旦那です」と言われても、全然ピンとこないじゃないの。

 

以前から藤本美貴さんはハウスシチューの宣伝に出ていましたが、適当な男性が藤本さんの相手にあてがわれていました。旦那さんの庄司智春さんは、確かにミキティより知名度は劣ると思う。庄司さんはミキティぞっこんで、いつも奥さんを立ててはいるのですが、自分はたまたまNON STOPという番組で庄司さんが、「嫁の出ているCMで、俺みたいな誰かわからないやつが横に立っているのが気に入らない」みたいな、文句を言っておられるのを見ました。

そしてしばらくすると、庄司智春さんもハウス食品のCMに藤本美貴さんと一緒に出るようになったのです。

 

やっぱり自分はそうあるべきだと思うんですよ。世間は、杏さんを見た時に「ああ、この間東出さんと結婚した杏さんだな」と思って見ていますよ。その杏さん、圧倒的な存在感のある女優さんが、全然知らないさえない(若林さんごめんなさい)男性とCMに出ても、世間は作り物だとしか思わないでしょう。もしあそこで東出さんが杏さんの横に立っていたら、東出さんの面目も立つし、東出さんの家庭での居場所もあったかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください