にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

以前イリヤさんが上戸さんを

占星術でなくてタロットだし、よその占い師さんのことを四の五の言っても仕方がない。ここで書いたって、別にコミッションがあるわけじゃないですし。のですが・・・

 

上戸彩さんがHEROさんと結婚されたというニュースが出ています。

 

だけど、以前イリヤさんが上戸さんを占った番組がありましたよね。詳しく覚えていません。あのときはYoutubeで見たように思うのですが、今はありません。

27だか28だかで、ヒーローみたいな英雄みたいな人が上戸さんをかっさらっていく、みたいな。ところが、あにはからんや、英雄どころかHEROそのものだったとか、そんなのありですか。

いや、案外あるかも、こういうことは。以前星座の蟹が癌(CANCER)に関係する何かってあったような。しし座がディカプリオさんとかトルストイだったりするかどうかは知りませんけど、しかし、びっくりすような形で表象がその通りのものを指していることはあるような気がします。

 

詳しく覚えている方、検証してみてください。たぶん、当たっているのだと思う。えらいもんですね。

以前イリヤさんが上戸さんを」への2件のフィードバック

  1. りんね

    へぇ~w 震災前ののんびりした時、
    かつ上戸彩が大運空亡に28歳から入るから結婚引退するかなぁと思ったりしていたのものです。
    上戸さんの28歳からの大運も下克上を意味する戊子とか

    あ、事件のことはご無理なさらずと書きたかっただけです。
    やはり占いの世界はいいなぁ、ののしりあいや口論に巻き込まれると
    本当にげんなりします。オカルトで充分なので占いは本来の私の居場所だなぁと実感しました
    ありがとうございます

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      りんねさん、こんにちわ。

      上戸さん、今進行するASCが金星にトライン、ASC自体は射手の18度付近、9分割すると乙女の位置になります。
      2年後ぐらいに華やかに発展する時期があると思う…そもそも上戸さんご自身が有名人である今の状況に加えてこの上何を?ですが。

      占いの世界はののしりあいや口論がないですか。確かに全くないわけではないにしても、占い師にそぐわないかもしれない。四の五の言っても仕方がない。
      しかし、力はほしいですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください