にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

緑の風

昨日民主党参院の女性3人が離党し、すでに国民新党を離党している亀井亜紀子議員と緑の風なる新しい会派を作ると発表した。1時台にはニュースが出ているから、午後すぐの会見だったのだろう。

 

2012/7/17 13:00東京

新党作るのに月齢なんか見たりはしないのだろうけど、もう今新月になろうとしている状況です。

 

月は天王星・火星・土星のスクエア、太陽の合。火星と土星は上昇し、金星・木星は下降している。12Hの土星は立場が上の人との強い敵対関係を暗示するようにも思える。申し訳ない言い方ですけど、色々問題ありそうですね。

おそらく、今回の動きは更なる政界再編に組み込まれるのではないかと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください