にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

今日ICBMはあるだろうか

今日は朝鮮戦争の休戦の日、北朝鮮の戦勝記念日ということで、ICBMの打ち上げがあるんじゃないか、などと報道されている。

 

打ち上げるかどうか、などというのが今日の空でわかるわけじゃないだろうけど、思い立ってホロスコープをみてみた。(7時25分ごろ)

太陽と火星との合。月は金星、土星とTスクエアでただし土星は逆行している。土星はオーブ1度(2時間)で金星はオーブ4度(8時間)だが、現実的な問題として打ち上げるなら朝の内だろうとも思う。

 

いかにも打ち上げそうな配置にも見える。

だが、もし私が金正恩に「今日の打ち上げは吉か?」と聞かれたらYESとは答えないかもしれない。逆行の土星とスクエアとか、何か撃ち落されるとか、面倒ごとが起きそうじゃないですか。

ニュースを見てるしかないでしょうけど、ひょっとしたら今日ではないのかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください