にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

IE11でヤフオク出品時にHTMLタグで表示される。

先日、出品しているお米を再出品しようとしたら、確認画面で説明文がタグ表示されました。

ie11auction

Yahooさんに問い合わせたのですが、どうも何も変わったことはないようで、一方私は先日Internet Explorerを10から11にアップグレードしました。

 

結果的にそのまま出品したら出品できたのだけど・・・

IE11でヤフオク出品時にHTMLタグで表示される。」への2件のフィードバック

  1. 灸太郎

    先日送っていただいたお米、今朝やっと食べました。
    卵がけご飯にしたのですが、とってもおいしかったです。
    ちょっとした贅沢、日本人としての幸せ。

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      灸太郎さん、こんにちわ。

      お買い上げ・ご賞味いただいてありがとうございます。
      お米については、最近沢山の方から高く評価いただいています。
      一方で、今まで親の世代がやってきたことなので、なんとか引き継いでやっていかないといけないと思っています。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください