にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

幹事長さん・・・

第二次安倍内閣で石破さんが幹事長を外されて、谷垣さんになったのが後々大きいような気はしますね。

今回の選挙でどれぐらいの票が取れるかわからないんだけど、多分自民党のボロ勝ちにはならない。

きっちりと勝てなかったら、責任を取るのは安倍さんと谷垣さんだもんね。石破さんはあんまり傷つかずに残ることになる。鳥取の議員さんだし、アベノミクスとの立ち位置でも微妙に違うし、集団的自衛権の問題も安倍さんに批判的な一面があったからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください