にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

起こった!

どうやら2chでいわれた地震は今日は起こらなかったようだ。その代りに北朝鮮がミサイルを打ち上げたり、いろいろあった。

そのことではなくて、年運で、ASCが今年こういうアスペクトを作る、だから、今年こういうことが起こるはず、起こるかもしれないと思っていたことが起こった。個人的なことなのだが、何が起こったかはここでは申しません。

 

このことはひょっとしてこんなことが起こるのではないか、と恐れていたことだった。こういうことかこういうことが起こると考えられる、と前に自分でも考え、親しい人には伝えもした。しかし、計算上ピッタリのアスペクトはもう過ぎているし、今年も終わろうとしている。人様にあれこれの運命と言いながら大変無責任かもしれないが、自分では何事もなくて済んだかもしれないと思っていた。代替の出来事らしきものがあったといえばあったともいえるし、それで終わりだと思っていた。

 

その出来事が起こる3日ほど前にパワーストーンブレスレットが切れた。それでもなお、作業中にブレスレットなんかしてたからだ、などと勝手に考えていた。

 

このことが起こると自分で予想して、その予想したことが起こった。しかも、自分はその一部始終を目撃した。その、目撃したことに関して、とてもそれが占星術でこうなっていたからこれこれこのように起こりました、というようなことではないように見える。起こっている最中でさえ、自分は星でそれが予想されていたからどうこうなどとは考えなかった。

 

運命ってこういうことだな。運命という考えが運命ではなくて、実際にそのように物事が起こる、運命という事実が存在している、というべきだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください