にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

6日にいろいろあったかも

自分は満月のころ女性は注意したほうがいいというようなことを申し上げた。

実際には報道されたものでは、6日に男女関係のもつれた事件が多かったと思う。

 

中華料理店で女性店員が刺された後、男性が自殺しているのが発見された事件。

ビルで飛び降り自殺したマンションの中で女性が変死している事件。

 

また、この時期水に関する事件、医療などに関する事件と言っていた。

 

4日にカンボジアで原因不明の熱病が確認された。

水の関係の事故は九州はじめ色々日本でもあったし、5日にはインドで大洪水も報じられた。

木星の持つアスペクトとしては、マイナスのニュースではないがヒッグズ粒子の発見のようなこともあるのかもと思う。

 

しかし、予測という点から言うとまだまだかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください