にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

人生コースのサンプル:松本潤 (3)

そこで、各惑星が作るだろうアスペクトを年ごとにすべて書きだす。これはプログラムでそういう風にします。何歳のときには、きっとこういうアスペクトができる。人生の流れはこういう流れになる。

それが下記のようなものです。

人生コース松本潤

いま、大体60歳ぐらいまでしか書いていません。

 

本当は実人生と突き合わせる作業が楽しい。でも、それは読者にお任せしようと思う。

でも、たとえば今年の欄を見てごらんなさい。ASC9がおひつじにはいり、アグレッシブに物事を行う機関になっている。MCと土星の合は社会的に重要な役割を彼が担うことを暗示している。
そして、確かに彼は今年大河ドラマの主役を勝ち取った。

本当は多分、誰かが「この人、いいな」と思ってもそういう人となかなか結婚したりはできない。時期というものがあるのだ。
それで、ご希望の方はそういう年表を作ってみて、自分の先々のことをいろいろ考えてみるべきだと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください