にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

一緒に住む

自分は次男坊だけど、いろいろないきさつで田舎で暮らすことになった。ほかの兄弟はそれぞれ別の場所で人生を送っている。

 

兄弟のホロスコープは、似通ったところ、兄弟らしいところもあるけれども、当然異なっている。そしてそれぞれのプログレッション(年運)ではそれぞれの異なる時期、異なる出来事が示されている。重なる部分も当然あるのである。だが、全く一緒であるはずがない。

 

自分は田舎へ帰るみたいなことを暗示する星が確かにあったが、一般的には順当な結果ではない。長男が帰るのが普通だろう。また、妹がいて、親元にはすぐに帰ることができる、割と近くで住んでいる。

 

父親が亡くなった時期、それらしい出来事を暗示する星が私にはあるのである。

先々の星を見て、今後何が起こるかを考えていた。たとえば親の問題があるなら兄弟のホロスコープを見れば同様の暗示があるだろうと思って比べてみた。と、父親のなくなった時にちょうどそれらしい星が兄弟のホロスコープにあるかというと、大きな暗示がないような気がするのです。

 

現実に、父親の場合もそうなのだけど、親族に何かがあった時に一番影響を受けるのは私である。私の星にもっともそれが色濃く出ていたとしても、それはありそうなことには思える。
だけど、同じように親子でしょ。

 

運命の話に「たられば」を言っても仕方がないことはわかっているのだが、もし自分が田舎に帰らなかったら、あるいは長男が家にいたら、父親の死期も変わったのだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください