にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

無罪判決が出た後

このサイトでは、占星術のブログとしては多分珍しく、殺人事件なんかを見てきたので、やはり大きな事件で未解決の事件というのは気になりますね。

2009年で京都市の舞鶴と、愛知県豊田市で、あいついで女子高生の殺人事件がありました。いずれも解決していません。

 

先日この舞鶴の事件で容疑者とされ無罪判決の出た中さんが、大阪でエロ本の万引き容疑で逮捕されました。舞鶴には居づらくなったのでしょうか。

 

一旦、容疑者が捕まって無罪判決が出た後、警察は引き続き真犯人逮捕に向けて捜査を続けているのだろうか?

遺族のお母さんも中さんが犯人と考えて気持ちが高ぶった様子が報道されました。中さんも母親を犯人だと叫ぶなど行儀の悪いところもあったけれども、これは一度殺人犯人として捕まっており、どの辺が裁判の抑えどころなのか、中さんもそれなりに知っていたと思うのです。

 

それで、裁判上無罪になっても、真相はどうだったのか引き続き追及がされるべきとは思います。一旦裁判があって、逆に人々から忘れられてしまったのでは本末転倒ですもの。

 

結構沢山あるんだよなあ。未解決の事件。先日の酒田の事件もお蔵入りにならないように早期に解決されるといいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください