にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

地中海台風

日本は今日台風の直撃を受ける。関西は2度目になるわけでとても心配です。

ところが、ギリシャのニュースを聞いていても台風のニュースをしています。

地中海に台風ってあるの?

それがどうもあるらしいですね。

 

先週の初めごろはクセノフォンという台風がやってきていた。今はゾルバスと言う台風が来ているようで、南部ペロポニソス半島などで被害が出ているようです。

いろいろ情報を見ると、太平洋の台風ほど強烈ではないということ。

地中海台風」への2件のフィードバック

    1. simpledirect 投稿作成者

      あめさん、こんにちわ。

      続きのニュースを見ていますと、ペロポニソス半島では車が濁流に流される映像が出ているなど、かなりの被害が出ているようです。
      地中海で小さいかと思いきや、結構な勢力だなと思って見ました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください