にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

アパート契約社員殺人のホロスコープ

昨日静岡で、59歳の契約社員が殺害されているのが発見された。同僚が気がついて連絡し、踏み込んだ警察が発見した。顔がうっ血していて殺人事件と断定されたものの、布団の中に被害者はいたそうだ。

2012/2/24 16:30 静岡市清水区八坂北

被害者は第7ハウス魚0度の海王星でアスペクトはない。海王星で魚にあるということはディスポジターも海王星だ。ある意味ぽつんと孤立している。魚座の古い支配星である木星はというと、これもハードアスペクトは目に付かず、太陽とセクスタイル、冥王星とトラインだけだ。

関係ありそうなものして、すぐ近くにある太陽、そして太陽がオポジションになろうとしている火星。太陽が2つを結び付けていると考えられなくもない。
太陽は被害者から見て第6ハウスになり仕事の同僚などになる。発見者がそういう位置である。

火星は、第8ハウス、被害者から見て第2ハウスを支配する。

PFは第2ハウス乙女にある。

 

海王星は、被害者が海王星に関係する職業、たとえば飲食店やカラオケ店やレンタルビデオ屋につとめていたのか、あるいは何か裏切りや不正に関係したということかもしれない。火星が加害者とすれば、ざっと金の問題かもしれない。

 

・・・・先月の無料キャンペーンをやってから、自分の占断方法を見直している。

ホラリーはホラリーだ。OKだ。あるいは占星術の年運を出す。これもいいだろう。

しかし、ある程度ボンボン依頼がくる状況では、もっと速く対応しなければならない。年運を出している最中は、ほかの細部に神経がとられてしまうのだ。それは本当に目指す方向ではないと思う。パッとわかる、見える、というふうになるべきなのだ。

そこで、まず星を出す前に結果を書いてみる。そして、九星のような、大雑把であっても速く結論が出せるもので少し確認する。その上で細かく星を見る。

 

そこで、これもそうしているのだけれど、ひょっとするとこれは相続とか金の受け取りの問題かもしれない。

アパート契約社員殺人のホロスコープ」への2件のフィードバック

  1. あめ

    犯人、つかまりましたね。長女の夫、ということですが、名字が同じなのでムコなんですかね。
    本人はムコ養子のつもりだったのに、実は養子縁組が成されてなくて相続権が発生しないとか、そんなトラブルとかですかね、って勝手にブログの記事から想像を膨らませてしましました(^_^;)

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      あめさん、こんにちわ。

      どうでしょう。事実が明るみにでるのを待つだけですが、私は現実的に相続や保険金を得ようとしたというところではないかと思っています。
      ただ、この占断はわれながら良くないかもと思いました。
      あたるのは別にいいのだけれど、よく考えると、この人が一白かもしれない、というところまでは情報を限定しているから、その分当たって当たり前なんです。それでは占星術SIMPLE AND DIRECTじゃないかも。
      見方によっては、火星は被害者から見て第8ハウスも支配します。第8ハウス、蠍について、相続という象徴もあり得るかもしれません。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください