にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

松江新市長

昨日松江市長選挙が投開票された。今回の選挙では21年務めた松浦市長退任に伴い、3人の新人が戦った。

三氏のうち、自民党・公明党・国民民主の推薦を受けた、元政策投資銀行松江事務所長の上定昭仁氏が当選した。

 

いや、すごい経歴の人ですよね。
自民公明が応援して松浦さんの応援も得て出馬するのだから、保守的な島根県で当選するに決まっている。それで、ケチのつけようのない経歴の方がおいでになって当選なさった。

 

一応ホロスコープを作ってみた。誕生日は1972年12月6日なのだそうです。

新月だ。そして、月と太陽には土星がオポジションを形成している。火星と金星は合だ。火星と金星には木星がセクスタイルになっている。

 

恐らく、私生活でも人気のある方なのだろうと思う。
ご多忙な日々となるだろうが、健康やご家庭に気を付けて業務に邁進されるよう期待しておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください