にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

前山氏の活動休止のニュース

自分で占星術カレンダーを作っておいて、自分でもこういうものを日常的に使うのは初めてなのです。

いろいろな指標が表示はされているけれど、とりあえず大事なのは、月の作るアスペクトではなく、大きな文字で書かれた惑星と惑星のアスペクトです。今日は金星と海王星のセクスタイルがあった。金星は逆行している。

それで、今日何があるのだろう?といろいろ思いを巡らせていました。もっとも、逆行で金星の動きは遅いですし、接近ならアスペクトが成立するということなら、金星と海王星のアスペクトの影響の期間は前後がもう少し長いかもしれない。

理想の恋愛。不正の愛。

そうしたら、神田沙也加さんと結婚を前提に付き合っていたという前山氏の活動休止のニュースが入ってきた。何でも神田沙也加さんが直前に前山氏と口論していて、でもその口論の内容が録音されたテープを神田さんが友人にむけて送っていたのだとか。

金星の逆行。過去の何かがぶり返す。隠れていたことが明るみに出る。

 

でも、ちょっとまだ半信半疑ですかね。無理やりこじつけすぎちゃう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください