にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

東大阪17歳少女変死のホロスコープ

2011年10月26日夜、東大阪のラブホテルで17歳少女が心肺停止状態で倒れており病院で死亡が確認された。少女は全裸で仰向けに倒れており、首に圧迫されたような赤い跡があったという。

2011/10/26 22:40 東大阪市足代北1

17歳少女変死のホロスコープ

一応ホロスコープは作ったのだが、別にホロスコープを作らなくても、この状況なら恋愛関係の犯罪だろうと誰でも思うだろうと思う。

第8ハウスは水瓶で支配星の天王星はポツンと雄羊1度で逆行している。最も近い状況にある惑星は蠍2度の太陽で、クインカンクスになっている。

太陽は水瓶の反対の獅子を支配するから、男女関係にある人、ということになるだろう。

なぜ雄羊なのだろう。また蠍なのだろう。たとえば喧嘩を引き起こす何かとでも言うようなことがあったのだろうか。

太陽は、独り者、無職、社長などだろうか。

この場合月はどうなのだろう。月は天秤の29度で、蠍に入らなければ天王星とも太陽ともアスペクトはないが、月の早い速度を考えてもきわどい位置と思う。こういう29度というのは今後注意すべきかもしれない。

あるいは、天王星は冥王星とスクエアが存在していると考えることも出来る。この場合、加害者は恋愛関係ではなく、父・上司・公の何かなどによって示される人になる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください