にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

車荷台で女性2人死亡のホロスコープ

長崎県西海市で、ワゴン車の荷台で二人の女性が死亡しているのを家族が発見した。

二人は刺されたような跡があるという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111217-00000004-yom-soci

 

2011/12/16 21:10 長崎県西海市

被害者は第7ハウス水がめの海王星であらわされる。

水がめ、9分割すると双子、さて、車というのもわかるし、起伏のある場所というのもわかる気がする。なぜ海王星なのだろう。芸術家だったり、酒を飲んでいたりしたのか、それともあるいは保険関係の仕事とあるから、契約書の何か問題があったのだろうか。

海王星が持っているアスペクトは概していいものが多い。太陽、土星、木星、いずれもいい位置にある。ただ、火星、月がクインカンクスだ。火星は被害者から見て第2、9ハウスを支配している。パートオブフォーチュンも第9ハウスにある。

 

ということは、金銭が動機の殺人事件なのかもしれない。ひょっとすると、医療保険みたいなので、トラブルがあったのだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください