にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

入院患者首を絞められのホロスコープ

昨日夜8時半ごろ、青森県の病院の入院患者がひも状のもので首を絞められ、さらに頭部も殴られ失血して死んでいるのを巡回中の看護師が発見した。

 

2012年4月8日 20:30 青森市三内沢部

被害者は第4ハウス魚の水星、アスペクトがあるのは、第12ハウスの天秤逆行する土星のクインカンクス、蠍の月のトライン。ヴィアコンヴァスタだ。POFは双子12度になる。

魚というのは、病院の意味があるから、まさにその通りの場所といえる。双子は、一般には若い人だが52歳の方であるから、違う意味があると考えるべきだ。と、たとえば教員さんとか、自動車関係の方、情報産業に関係する何か、などということになるかもしれない。

土星は位置的には被害者から見て第8ハウスを支配するから、借金だとか、遺産とかになる。だが、遺産ということだと、土星がある程度の年齢になりそうに思うので、どうかと思う。たとえば保険金とかいうケースもあるのかもしれない。

POFも双子なので、恐らくこの方が双子・水星的な何か、先ほどの自動車だとか教育関係etc、に従事していて、そういうことが関係しているのではないだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください