にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

横浜ロシア女性殺害のホロスコープ

昨日早朝(あるいは、一昨日の夜中)、ロシア人の女性が死んでいると通報があった。数十箇所の刺し傷があったそうだ。

 

2012年4月20日 3:00 横浜市中区黄金町

2つ円があるけれども、外は9倍音の図です。

第8ハウス天秤、支配星は第3ハウス双子の金星である。金星は若い女性だからいいと思う。双子・第3ハウスというのは、この人が語学だとかに関係していたことを表しているのだろうか?あるいは、隣人や兄弟や旅行に関係することなのだろうか。

お亡くなりになったところはマンションのリビングで、例えば必ずしも風通しの良い場所といえるかどうかわからない。

 

今回9倍音の図が重なっているのは、実は金星はスクエアだとかオポジションだとか合だとか、ハードアスペクトと考えられる星が何もないからだ。土星とのトライン、月や水星とのセクスタイル、まるでハッピーで結婚でもされるのだろうかという感じに見える。火星とも分離なのだが、9倍音にしたときには合だ。

 

だから、多分そういう問題、恋愛や結婚にまつわる問題ではないだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください