にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

東電OL殺害事件のホロスコープ

東電OL殺害事件のホロスコープを載せておきたい。

事件の詳しい状況についてまとめサイトがある。

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/touden.htm

 

それで、発見時間のホロスコープを作ったのだが、もうこの事件については散々いいろな報道がなされている。今更ホロスコープを出したところであまり意味はないと思う。だが、それで一人で納得していても、読者さんはわからないものね。

 

1997年3月19日 17:30東京都渋谷区円山町

被害者は第1ハウス乙女の火星で、加害者として考えられるのが第7ハウス魚の金星・太陽である。また火星は第5ハウス山羊の海王星とタイトなトラインがある。

 

金星は被害者第8ハウスから見て、第7ハウスまたは第2ハウスを支配する。太陽は第5ハウスになる。

 

金星が加害者と考えれば、彼と恋愛関係・また金の関係のある人物ということになる。太陽も交友関係のある人物ということになるだろう。ざっと考えてこの人たちはリッチな人、女性、地位の高い人などになるだろう。また、明らかに複数の人が関連している可能性があるといえる。

海王星は12Hを支配する。ゴビンダさん?でいいのだろうか。

 

ざっとこれぐらいです。

 

先に申し上げたが、この事件はすでに様々な報道やスクープや捜査・審理が行われている。被害者のお父さんが反原発で東電社内で干されていたこと、この方が現在の滕俣会長の部下であり、愛人とも言われていることなどなどである。わざわざそれを結びつけるような結論を今更いうのもどうか、と思ってしまう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください