にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

銚子居酒屋店主殺害のホロスコープ

銚子の居酒屋で、来店したお客さんが、女性が血まみれで倒れているのを発見した。体には刺し傷と見られる傷があり、後にこの女性はこの店の店主と確認された。

 

2012/6/20 16:00 千葉県銚子市田中町

被害者は第8ハウス蟹の水星ということになる。

丁度11ハウス天秤の土星がスクエアだ。あと月が合になるのと、火星は丁度セクスタイルになっている。

 

水星は店主という感じではないようにも感じる。水星の何かがあるのか?

蟹は居酒屋ということでは、違和感がないサインとは思う。

 

土星は被害者から見ると第8ハウスを支配するので、金銭の貸し借りなどの問題ではないかと予想される。土星ということからいえば、加害者は年配の男性、あるいは親元に関係する人、農業に関係する人などではないかということになるだろう。

月は被害者から第2ハウスを支配し、火星は第10ハウスを支配する。この人は、多分仕事の上で発展的な状況にあったのではないか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください