にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

埼玉加須放火殺人のホロスコープ

埼玉県加須市で26日4時ごろ通行人から、住宅火災の通報があった。金物屋さん、焼け跡から二人の遺体が見つかった。この遺体はここの店主と奥様のものだったが、刺し傷があり、またこの店主のご長男さんも刺し傷を負い病院に運ばれた。ご長男は「やられた」という意味のことを仰っていたらしい。

 

2012/6/26 18:00 埼玉県加須市

通報は4時で、もしそうだとすると、第1ハウスが蟹で太陽が位置し、山羊が第8ハウスを支配する。しかしその時点では遺体は発見されていないわけだから、1時間後、2時間後のホロスコープを作る必要があると考えた。そうすると、第8ハウスは水瓶で天王星が支配する。

どっちにしたところで、太陽がスクエアにはなるのである。天王星はおかしななくなり方をされた方によくあるし、牡羊にあるというのが、いかにも金物屋というのを連想させるから、多分これでいいのではないかとは思う。

 

しかし、一方で、天王星に太陽だと、なるほど太陽は火かもしれないが、異性関係などを暗示するものになる。だけど、これはどうなのだろう。 この年齢構成、つまり遺体で発見されたご夫婦は70代、ご長男は50前という年齢で、異性というのがリアルにイメージできにくいような気はする。

加害者が太陽で現されるなら、無職だったり、ちょっと危ない感じ人、取引先の社長とか、男性をイメージするのが普通だとは思うのだが。

 

これはご長男が回復を待って証言されるということなので、この結果が追って報道されることだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください