にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

旅館経営者刺されるのホロスコープ

昨日夕方、和歌山県御坊市の旅館で、旅館が開いていないことを不審に思った宿泊客が警察に通報し、警察が裏口から入ったところ、経営者の女性が倒れているのを発見した。腹部に数か所刺し傷があったという。

2012/9/25 19:00

内円が普通のホロスコープ、外円は9倍音図である。

第8ハウスは射手で木星が支配する。双子の木星は、確かに旅行関係の経営者ということになりそうに思う。

だが、木星にはハードアスペクトがない。月、水星、太陽(そしてちょっと遠いけど土星)で、全部トラインである。

なので、一応9倍音図も出してみたわけだ。合というのは、正確なトラインの場合9倍音では必ず合になるから、水星と木星の合は普通のことだが、月は正確なスクエアになっている。

 

水星は、被害者から見て第7ハウス、第11ハウスを支配している。交友関係、異性関係のある若い男性ということになるだろうか。

月は第8ハウス、第9ハウスを支配する。法律や移動手段、お医者さんと言った関係で、あるいは女性かもしれないということか。

 

あと、この方はお昼近くに息子さんとお食事をされていたらしい。子供を表すのは魚になると思うのだが、海王星は分離であるけどスクエアだ。分離だということは、終わったイベントだから関係ないとみていいのではないか。

しかし、大方人間関係によるものなのではないかとは思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください