にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

板橋区主婦殺害のホロスコープ

21日夜、板橋区の賃貸マンションでこの部屋に住む主婦が死亡しているのを帰宅した夫が見つけた。

またこの後都内のコンビニで主婦のキャッシュカードから現金が引き出されているのが確認された。

 

2012/11/21 22:50東京都板橋区赤塚

この事件ではすでに警察が、空き巣目的で侵入した犯人に被害者が鉢合わせになったのではないかと目星をつけている。

つまり、第6ハウス的な事件ということになる。

実はなんとなくこういう事件があるのではないかという気はしていた。第8ハウスは魚だから海王星、この時点で太陽はまだ蠍側にあるといえばあるのだが、ちょうど射手との境界線上にあって、海王星とスクエアになろうとしている。契約とかの問題、というような記事にはしたものの、広い日本で何か事件が起こるとすればこういう瞬間なのではないか、それは太陽の支配する獅子と海王星の支配する魚の関係から、第6ハウス的な事件、つまり縁故や男女問題などではなく、たまたま鉢合わせになるとか、無差別に何かをするとかそういう類の事件なのではないかということだ。

そうすると、あるいは加害者は無職か自営業・経営者のような人で、POFが射手ということは、逃走経路のようなものから手がかりが得られるとか、そういうことになるのかもしれない。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください