にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

小栗旬さん山田優さん挙式のホロスコープ

日本時間の6日、現地時間の5日、俳優の小栗旬さん、モデルの山田優さんがハワイのラナイで結婚式をされたようだ。

最近のところでいうと、エビちゃんはパリでした。徳澤さんは破局しました。それで挙式や入籍の日でホロスコープを作ると、全く関係ないともいえないところがイヤですね。

 

さて、現地時間8時、ラナイではなくてホノルルだとホロスコープはこのような感じになる。これがもっと遅かったり、午後だったりしている可能性はある。

太陽と月で見ると、下弦が過ぎたところで、欠ける月、アスペクトはない。ASCとDECの組み合わせになり得る星座、たとえばこの場合は山羊と蟹だが、時間の進行とともに水瓶と獅子とか、魚と乙女とかになるが、それを支配する星のアスペクトを考えていくと、これもほとんどアスペクトはない。

はっきり目立つアスペクトは、火星と土星のスクエア、木星と火星はトラインで木星は土星とクインカンクス、あと水星が木星とクインカンクスで土星とセクスタイル、その水星は冥王星・太陽と合になる。

 

決定的に悪いというわけではないのだけれど、良い、というものもないように思う。

全体でみるとYOD、ある状況に埋もれてしまって変えられないという状況になる。仮に問題があってもそのまま続けることになる、ということなのだろうか。

エビちゃんがどうしているのか私は知らないけど、あのようなホロスコープはなかなかない。沢尻さんもそうだったですね。あれだけ騒がれながら、結局離婚が成立したという話は聞いていない。それぞれのカップルに対してはうまくいきますように、ということしかできないわけだが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください