にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

北朝鮮核実験のホロスコープ

2012/02/12 11:57:50 咸鏡北道吉州郡豊渓里

No0983

う~ん、これどうでしょうかね。うまくやったというべきでしょうかね。

 

実は、私は最初、山陽電鉄特急事故のホロスコープを作りました。あれですと、第3ハウス(交通機関)が乙女、水星が火星や海王星や月とごちゃごちゃと固まっているホロスコープの中での事故とは思ったのです。運転手が無理に渡ろうとはしたのだろうけれども、踏切の外すぐに交差点って誰でも怖いですよ。

ところが、このホロスコープ、海王星より火星が速く、火星より水星が速く、水星より月が速い。木星とスクエアはあるものの、それも火星とは1度の分離、海王星とも分離です。結局接近のアスペクトは何一つない。月がボイドでないと言っても、太陽とのセミセクスタイルだけです。時間を変えて作っても、ほとんど変わらないはず。

 

つまり、大きなことは起こらないということになるのではないか?制裁はあるかもしれないけれども、決定的に関係を変えるような、たとえば休戦停止でドンパチがあるとか、何かが起こるということはないように見えます。

 

これなんともわからないのですけど、イメージ的には第8ハウスの冥王星が核実験のように見えます。隠れた(第8ハウス)地下(山羊)での核実験(冥王星)で、そう考えると水星はセクスタイルになっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください