にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

スーツ姿で胸に刺し傷のホロスコープ

13日マンションにハザードランプを付けた軽自動車が止まっているのを不審に思った住民が通報し、警察署員が駆け付けたが鍵がかかっており、母親の依頼で管理人が翌朝鍵を開けたところ、スーツ姿の男性が複数の血を流してソファーにあおむけに倒れているのが発見された。

 

2013/2/14 6:45 京都市南区吉祥院東砂ノ町

No0984

被害者は第12ハウス水瓶の金星であらわされ、太陽と合になる・・・最初水星だと思ったのだが、乙女はインターセプトしている。水星なら、火星・海王星の集まりと思ったのだが。9倍音で見た時にも、金星はやはり水瓶で、太陽が牡牛でスクエアになる。

太陽は、普通は社長のような人物を示すわけだが、今まで見ていると、太陽の場合というのは無職とか職業不詳というケースが多い。確かに、社長などというものは倒産すれば簡単に転職がどうこうできる身分ではないので、遠くないのだろうとは思っている。被害者から見て12ハウスを支配するということは、隠れた敵、恨みのある人ということになるのだろうか。

POFが牡羊にある。凶器がまだ見つかっていない。それが一つのカギになるということだろう。

だけど、なんで水瓶、なんで金星なのだろう。現場は平らな土地のマンションだ。ソファが籐の編んだヤツだったとかまだら模様だった?まさか。お亡くなりになった方はなるほど金星のようにきちんとした身なりをした若い男性ではあるが。ただこの方は、スーツを着たきちんとした身なりの方なのに職業不詳と報じられている。あるいは独立して営む(水瓶)何か金品の絡んだお仕事でもされていたのだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください