にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

赤坂山小学生遭難のホロスコープ (2)

今日、2名の小学生は無事下山したようです。良かった。

 

この人たちは近道があると考え、沢伝いにいったところ滝に出てしまってそれ以上進めず、レジャーシートを広げ持っていた食料を食べて一夜を明かしたという。まあまあ、占断のとおりだったといえる。

 

子供たちも見つかり、占星術もほぼ当たっていたと言える結果で、すべてハッピーと言いたいところだが、私は一つおおきな間違いをしていた。

 

実は滋賀県の高島町近辺には赤坂山という山が2つある。

一つは県境の824mの山で、もう一つはもう少し南に475mの山があるのである。地図を見てずいぶん低い山で遭難したんだな、と思ってホロスコープを作ったのだが、低いほうの山は間違いだったのだ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください