にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

コンフェデ杯ブラジル戦のホロスコープ (2)

前の記事

 

すみません。日本は0-3で負け、私の占断は外れました。すみません。

だけど、ホロスコープが当たらなかったというより、読みがへたくそだったということにしておきます。

一般的な判断の基準として、月のアスペクトを考える。日本にセクスタイルはあったが、ブラジルも悪いアスペクトはない。それより天王星や木星とのアスペクトを重要視すべきだった、ということにできるので。

 

 

コンフェデ杯ブラジル戦のホロスコープ (2)」への2件のフィードバック

  1. エム

    おはようございます。今回のコンフィデ杯日本代表なかなか勝てませんね。今朝のサッカーのブログを見ていますと監督の采配についていろいろ言われていますが、今の監督の状態は占い的にはどうなんでしょうか。そして来年のW杯の日本代表はどうなるんでしょうか。

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      エムさん、こんにちわ。

      コンフェデ杯は残念な結果でしたね。

      当方では個人のホロスコープは基本的にブログには載せないようにしています。
      それでも一応ザッケローニさんの出生データを調べたのですが、時間まで載っているものはありませんでした。

      しかし、何らかの形で予測ができるとは思うので、ちょっと調べてみます。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください