にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

長財布はどこ?

失せもの、長財布の探し物の依頼である。

2013/7/29 19:35 島根県雲南市

No1034

次のような回答をした。

 

天王星が依頼者様で第2ハウス牡羊にある。

海王星が財布で第1ハウス魚にある。海王星のディスポジターは海王星です。

POFが第9ハウス蠍にある。ディスポジターは収束していない。(月・金星・水星の間で循環)

 

まず第1ハウスに海王星があるので、おそらく依頼者様がどこかに自分で置かれたのではないかと思います。

POFからも第1ハウスの魚からも水のあるところ、海や川や湖、飲食するところなどが考えられます。

だだっ広い海や河原の可能性もあるのですが、同時にPOFが蠍であることからすると、どちらかというと、少しじめじめしたところ、汚れたところ、台所のようなところのほうが近いかもしれません。

また第1ハウスは、自分がいつもよくいるところ、玄関、自室、お気に入りの場所などを示していると一般的には考えます。

色合いとしてはターコイズ、海の色のような青っぽいところと思います。方角的には東のほうだろうということになります。

風通しの良い高い場所である可能性もあります。(POFの9H)

・・・・・

 

第1ハウスにある場合、多分見つかるとは思うのである。

見つかるかどうかが判断できる要素が、盤面には幾つかある。

例えば本人と失せものの間に、ポジティブなアスペクトがあるかどうか。第8ハウスに失せものがあると失われたかもしれない。

しかし、そういう見つかるかどうかということは伝えないようにしている。お客様は見つかるかどうかを聞いているわけではない。どこにあるかと聞いているのだ。本人が見つけなくても、1年ほどたってから隣の人が実は持っていたかもしれないじゃないか。その場合には盤面には見つからない要素が沢山出ているかもしれないが、「見つからない」という返事は間違っていたことになる。

 

最終的に1週間ほどして、長財布は自分で袋に入れたらしくゴミ箱から見つかったとご連絡をいただいた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください