にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

公園に女性変死体のホロスコープ (2)

前の記事 この事件ですが、以前の交際相手で系列店の店長という人物が出頭し逮捕されました。

 

まさに「被害者の仕事に関係する人、異性的な興味のある人」であったわけですが、何が水星だったのかはよくわかりません。土星とのスクエアからいうと、ちょっと精神的にしんどい方ということなのかもしれません。

 

ずっと私の解析をご覧の方っておられますかね。こういう当たったケースってのいうのも、現実にはなんともやりきれない気持ちではあるのですが、ホロスコープと新聞記事の切り抜きの範囲ではどうとも当たっていないようなものもあるし、解決しない事件もあります。

恨みというのだけれど、被害者の関係者にとっては理不尽・不公正なことが起こったという気持ちをぬぐえないだろうし、出頭した加害者は加害者で、尋常な状態ではないだろうと思います。

それぞれの立場の方にとって、それぞれ何か解決されて、残された事実は変えようがないわけですが、なにがしか前を向ける日が来てほしいものと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください