にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

アメリカ政府機関の一部閉鎖、解除はいつ? (2)

前の記事 これだしたんだけど、ヤバいなあ。米国債が債務不履行に陥る可能性があるというニュースが出ていました。

 

何がヤバいかというと、エムさんの占星術で見た時の意味というのが、私はわからなかったです。

だけど、これはもろに第2ハウスで火星と月の合、第5ハウスで金星とスクエアなのだから、経済の問題だったということか。

秋分図を見た時も、確かに第2ハウスに重要な指標が来てたよ。

 

ま、堪忍してや。あれもこれも出来ないよ。

だけど、もしドーンと来るとしたら、月曜日に株式市場が開けてからでしょ。月と水星と土星の合に金星と火星のスクエアが絡んでいて、太陽と木星がスクエアになるから、あるいは・・・。ただ、だからと言って、過去のそういう経済的な動きがあったときの星をきちんと検証しているわけではないのです。ほかのみなさん、どう思われます?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください