にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

市川女性刺殺のホロスコープ

このニュースはすでに大きく報じられているが、概要はこういうことだった。

この女性は3歳の娘と同居男性と一緒に車で出かけ、娘と一緒に車を降りて宝くじを買おうとしているところで、腹を押さえてかがみこんだ。同居男性は逃げる男に気が付いた。被害者は間もなく死亡した。

女性は9月以来、復縁を迫られている男と、結婚しないなら金を返せという金銭トラブルのある男がいて、警察に相談していた。

復縁を迫っていた男が八丈島におり、自分の犯行であると認めた。

 

2013/11/27 16:35 千葉県市川市八幡

No1064

しばらく、殺人事件載せてないですね。一定の定式にあわないような殺人事件のホロスコープで、しかも解決してしまったということになるとどうしてもスルーしてしまって。

このホロスコープもちょっと不思議なホロスコープだ。第8ハウスは山羊が支配している。支配星土星は第6ハウス蠍で水星と一緒にある。これは、宝くじ売り場(蠍)で誰か、特に子供と一緒にいたというのには、ちょうど状況を示しているホロスコープだ。

しかし、加害者ということで考えたとしても、合の水星以外、特にハードアスペクトがある惑星がない。しかも水星は2度ほど分離している。

土星は基本的にポジティブなアスペクトしかないのです。金星。セクスタイルで、土星から見たら社交だ。木星は3度分離だけどトライン。

 

じゃ、何か事件を暗示しそうな星は?月が火星に合になっている。月は第2,3ハウスを支配しており、火星は12ハウスを支配している。この盤をもって第2ハウスや第12ハウスが何だということができるのかわからないが、要するに「女性(月)が金(第2ハウス)の問題で男性(火星)に恨み(12ハウス)を買った」みたいなストーリーでいいの?

 

ちらっとニュースを見たところではひどい事件だと一瞬は思ったが、記事の内容をよくよく読んでみると二人の男性から復縁や金銭問題を持ち掛けられていて、御嬢さんも誰の子供か報道されていない。いろいろ裏のありそうな事件ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください