にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

男性顔にビニール袋のホロスコープ

横浜のマンションで、男性が顔に倒れているのを母親が発見して通報し、駆けつけた警察は、顔にビニールをかぶって死亡している男性を発見した。死後数時間経っており、争った形跡などはなかったが、警察は殺人事件の可能性を視野に入れて捜査している。

 

2013/12/04 19:00 横葉市中区

No1067

第8ハウスは水瓶だから、天王星が支配している。第10ハウス牡羊の天王星が被害者と考えられる。天王星は変死を表す星ではあるが、第10ハウス・牡羊はどうだろうか。刺殺とかではないわけだ。

 

ちょうど月がスクエアになろうとしている。そして月は天王星とスクエアになった後冥王星に収束する。

月は、被害者から見て第6ハウスを、冥王星は被害者から見て第10ハウスを支配する。

月は、ハッキリとは言えないが、往々にして女性を表す。仕事の関係で何かの問題があり、ある人が企んで女性のような誰かが実行したとか、あるいは異性関係などの問題があって、別の男が関係しているところに女性がいったとか、何かそういう複数の人が関係した状況を創造させる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください