にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

腹部に刺し傷のホロスコープ

昨日朝、岐阜県下西郷の畑で男性が腹部を刺されて倒れているのが見つかり、その場で死亡が確認された。男性はこの畑から50mほどのところに一人で住んでおり職業は不詳。男性の近くに包丁が落ちていた。

 

2014/01/10 07:25 岐阜市下西郷

No1077

なんとも微妙なホロスコープだと思う。

まずASCが水瓶の0度にある。新しい何かの始まりという意味合いがある。第8ハウスは乙女だから、支配星はASC付近にある水星になる。水星は月のトライン以外アスペクトはない。水星の周りには沢山の星がある。

オポジションやスクエアの星はないが、考えようによっては火星や木星は月が光を運んでいると見ることもできる。月は被害者から見て交友関係の位置にあり、火星は被害者から見て第8ハウス、木星は被害者から見て第4ハウスを支配する。刃物との関係で考えれば火星が多分加害者で、それは誰かを介した金銭関係かもしれないが、同時に土地や家の問題でも何らかのトラブルを抱えていたのかもしれない。

恐らくこの事件には多くの人が関係しており、これを皮切りに多くの人を巻き込む騒ぎに発展するのではないだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください