にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

館林女性射殺のホロスコープ (2)

昨日、この記事を出してすぐ、栃木県鹿沼市内で、容疑の男が車中で頭を拳銃で撃ちぬいて自殺しているのが発見された。

 

このホロスコープからそういうことが読み取れるでしょうか。月が火星に合、その日数が大体一致しそうな気はしますが・・・

 

自分としては、事件が解決していたり、おおよその目途が立ってしまっていたりすると、記事にしないでスルーすることがある。最近、いろいろ用事が立て込んでいるということもあるし。

だけど、たとえ解決しても、一定の占断は出していかないといけないとも思うのです。下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる。ちりも積もれば山となる。あんまり当たり障りのない占断でも、一通り出すことによっていろんなものが見えることもあるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください